SSブログ

アクアビクス [ダイエット]

廿日市市が主催しとるスポーツ教室に申し込んだんで、来月10日から週1回コースで10回ばかし通うことになった。

実際にどんなことをするんかは分からんが、最近ユル~イ版の豊川悦司がCMでやっとるようなプールでの運動なんじゃないかと思っとる。

で、水着、キャップ、ゴーグルを用意せにゃいけんのじゃが、水着とキャップは数年前にスポーツクラブに通っとった時のんが使えそうなんじゃが、ゴーグルはゴムが朽ちて使いもんにならんことになっとった。

ということで、ゴーグルを用意せにゃいけんのじゃが、ワシは一番上のワッカがぼやけた円にしか見えんほどの近眼じゃけ、いままで持っとったんと同じ度付きゴーグルを買おうとした・・・。

が、よ~く考えると、アクアビクス中にゴーグルをしたままじゃと、ただでさえ怪しいおっさんなワシは、怪しさ倍増で出入禁止をくらってしまう・・・ということに気付いたんだわ。

じゃあどうするか・・・マラソンとかゴルフん時に使よぉるワンデーの使い捨てコンタクトレンズをして、度の入ってない普通のゴーグルにすりゃあ、問題解決じゃ。(ワシも豊川悦司(風)には見えるじゃろ・・・)

早速、北島康介風なかっこいいゴーグルをポチろうと思う・・・このアクアビクスの10回講座を終了したときのガリガリになった自分を想像しながら・・・頑張ろ!


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。