SSブログ

歓送迎会・・・ [飲み会]

ワシが3月から勤務する顧客先に、4月から加わった後輩社員が元の職場に戻ることになったんで、送別会の幹事を買って出た。

彼に「送別会をするけど」って話をしたら、「歓迎会もやってもらってないっス」と返ってきたんで、「じゃあ歓迎会も兼ねてやるわ」というわけで、ただの懇親会なんじゃが、名目だけは「歓送迎会」に・・・。

会社でもベテラン(おっさんとも言う)の部類に区分けされるワシとしては、飲み会の幹事なんか十年以上ぶりじゃと思われ・・・出欠確認、店決め、予約、集金、支払い 等々を久々に行なう。

も、いたるところで、若手メンバに助けられる始末・・・まぁ(自称)幹事失格と思われるんで、当分やることはないわな。

ちなみに、二次会が終わったとこで気付いた・・・明日はニッセイさんへ保険契約のための審査(身長/体重、血圧、血液、尿)があるんじゃったわ!!!

検診前夜のアルコール・・・なにかの数値に変化が出てくるに違いない!

とりあえず、明日は朝少々、昼は(ほとんど)抜きにして頑張る。


広島ブログ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。