SSブログ

審査・・・ [保険]

昨夜のアルコールが少しでも抜ければと、朝からお茶をガンガン飲んで、何度もトイレに行って、ちとマジメに昼飯も食わずに挑んだのに・・・血を抜いての検査は無かった。

広い会議室のど真ん中に長机が1つだけ置かれてて、検査してくれる初老の医師がひとり・・・10分程度の問診があって、聴診器で心音を聞かれ、血圧を計られ、コップと検査紙を渡され「トイレに行って来い!」と。

会議室を出て、ニッセイレディの案内でトイレへ・・・コップに出して、検査紙入れて、検査紙だけ持って、会議室へ戻ると、初老の医師は「問題無し!」じゃと。

結果・・・ちと血圧が高めに出たみたいじゃが、どうなることやら・・・。

で、平和公園に寄って、暗闇の中で昼用の弁当を食ってから、帰宅しました・・・とさ。


広島ブログ

タグ:検診
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歓送迎会・・・契約! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。