SSブログ

秋ゴルフ2011・・・その1 [スポーツ]

ゴルフするにはええ季節・・・ということで、会社の同僚と広島西カントリー倶楽部へ行ってきた。

五十肩を患ったり、単身赴任(名古屋、東京)しとる時の超多忙だったりで、今年の5月に再開するまでの数年間は全くラウンドもしてない状態じゃったが、5月以降は4ラウンド目の再開じゃ。

ちなみに、この間、というか、ここんとこ10年以上もゴルフ練習場すら行ってないわけで・・・ええスコアも出るわけないわな。

その肝心なスコアは・・・OUT:55、IN:57でTotal:112 ・・・これがいまのワシの実力じゃ。

にしても、今日はドライバーががダメダメで、ティーショットでのOBが6発もあった。
次回の『秋ゴルフ2011・・・その2』までには、ここを修正してOBの数を減らすことが大切・・・と反省。
(アプローチとかパッティングはそこそこ満足できる内容じゃっ・・・・)

次回の『その2』で予定されとるコンペまでには、キッチリと修正しておきたい。頑張ろう!


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone5・・・日曜大工・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。