SSブログ

日曜大工・・・ [家族]

義父が独り暮らす自宅を改築し、自宅前の道路に停めてた車を敷地内に停めれるようにした。

元々あったブロック塀を壊したんで、車があるときはええが、ないときは自宅が丸見えになるのが嫌じゃと・・・いうことで、ちょっとした目隠しにもなるラティスを置きたいとのお話をいただいてた。

昨日、あちこちのホームセンターを回って、目隠しできて、義父の気に入ったラティスを購入したんで、本日電気ドリルを持って取り付け作業に行ってくる。

ちなみに、ワイフが設計担当して、義父が現場監督、ワシとJr.1号&2号が作業員・・・。

今日も暑そうだが、熱中症に気をつけて頑張るべ。


そんな昨日の夜は義父から焼肉をゴチになった・・・いつもありがとうございます。
体が重くなったあとは、家族4人でワシのジョギングコースでもある宮園公園までの往復と400mトラックを8周歩き、出場予定のひろしま国際平和マラソンと同じ5kmを完歩!(一昨日のゴルフで右ひざを痛めたみたいでジョグできず・・・)


広島ブログ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。