SSブログ

Androidケータイ・・・ [ケータイ]

ワシが使っとる iPhone3GS はこの8月で丸2年になる。
というわけで端末代金を払い終えるのもあと少し・・・。

なんで、そろそろ次の機種を選びたくなる時期になってきた。

で、これまでは iPhone3GS を使ってきたんで、次はAndroidケータイも
エエかなぁと思っとるんじゃが、コレ!っていうのがないんだわ。
種類はあちこちから沢山出とるようじゃが・・・。

今日もワイフのREGZAフォンの調子が悪く、代替機としてdocomoから
借りとる SH-03C を触らしてもろたんじゃが、フリックでの画面スクロールや
ピンチアウト/インの画面拡大/縮小がカクカクするのがダメだなぁ。
フリックしようとしたらタップ動作で、画面切り替わりまくるし・・・。
このあたりは、iPhone を触った人間からすると違和感というか、ダメダメ感
いっぱいな感じ・・・よくこんなの使ってられるなぁと思ったわ。

っていうのを考えると、次も iPhone にするかも・・・9月に出ると噂される
iPhone5 がどんなんかによるが、が、実は・・・GALAXY S II SC-02C も
気になってたりするんだよなぁ。

まぁいずれにしても、iPhone5 が発表されてから本格的に検討じゃな。


広島ブログ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Docomo 携帯

そうですよね
私もiphone5には期待しています。
iphone4よりどんな優れるところがあるかな?
今年から、iphoneを買い換える考えがあります。
iphone4よりやっぱり、iphone5を待ってみよう

by Docomo 携帯 (2011-07-07 09:53) 

さちわん

コメントありがとうございます。

iPhone5には大いに期待してるんですが、劇的に代わるのは
来年予定のiPhone6じゃないかとも言われてますね。
が、そんなん待っとれんので、iPhone5を買いますがね。
って、発表までは、いろいろ妄想して楽しく過ごしましょう!ね。
by さちわん (2011-07-08 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。