SSブログ

歩いてええの・・・? [飲み会]

今日は東京から打ち合わせに来られた3名の方々とキックオフ飲み会じゃった。
18時半から2時間コースで飲食したあと、2次会、3次会と流れて帰宅。

1次会は大手町じゃったんで、ワシの勤務地である舟入からバス移動・・・。
ホンマは自転車で大手町駐輪場まで行きたかったんじゃが、「行くで!」って
部長さんに声を掛けられたんじゃあ一緒に行くほかないわなぁ。

ってわけで、二次会、三次会は流川あたりまで歩いて行って、23時35分まで。

そこから、24時14分に最終電車が出発する西広島駅まで・・・早や歩きして
間に合った。その代わり汗でべたべたにはなったがね。
自転車で大手町まで行けとったら、帰りも楽じゃったのに・・・次回は作戦考えよ。

最終電車が到着する時刻には宮内串戸駅の駐輪場も閉まっとるんで、そこから
自宅までも歩いて帰宅・・・またしても汗だく・・・5日前に肉ばなれを起こした
ワシはこんなに歩いてエエんじゃろか???

って、明日は、朝に自宅から宮内串戸駅まで歩かんといけんのがつらい。
西広島(己斐)から舟入幸町までは電車じゃし・・・いつもより10分早よ出にゃいけん!

あらら、もうこんな時間・・・寝なきゃ・・・おやすみなさい。


広島ブログ

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Androidケータイ・・・台風一過・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。