SSブログ

HT-03A [ケータイ]

NTT docomoのHT-03Aに触れてきた・・・。

片手で持つ分にはちょうどエエ大きさじゃった。

で、いろいろ弄ってみての感想なんぞを・・・。
(って、エラそうに語れるほど触っちゃないんじゃが・・・)

QWERTYソフトウェアキーボードは、画面がこまいだけに横向きにしても
ワシの太い指じゃと誤入力率が高めと感じた・・・。
(慣れればいけるようになるかも知れんがね)

あとはブラウザというか、メニュー画面から当サイトを検索し、開いてみる。
う~ん、サクッとはいかんなぁ・・・実際に時間を計測したわけじゃないが、
iPhone 3GSの方が若干速いように思った。
(両者を触ったのが数日開いとるけん、正確ではないかも知れん・・・)

最後にひとつ・・・HT-03Aをタテに持った状態から、横入力状態したくて
横に持ったがキーボードが横向きに代わる気配がない・・・。
どこかをタップする必要があるんかと思い、あちこち触りまくるも変化なし。

再度横向きにして・・・7,8秒(?)経ってから横向きに変った。
あのスローモーな切り替えにはちょっとガックシ&びっくり・・・。

というわけで、日本初のAndroidケータイに興味はあるんだが、HT-03Aは
見送る可能性大だ・・・。



広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。