SSブログ

ソフトボール [野球]

昨日はJr.1号の通う小学校のPTAソフトボールチームの練習日・・・。
もう1年半前になる2年間の単身赴任中に参加できんかったこともあって、
約4年ぶりに参加してきた。

久々の野球(ソフトボール)は、朝9時から12時までの3時間の長丁場。
前日の雨予報も外れて、暑い中でのプレー、この歳になって体もあんまし
動かんのじゃが楽しかったわぁ。

次回は9月頃の予定らしいんだが、それまでは自主トレしとかにゃあね!

で、今日というか今朝なんだが、体中が痛くなったりするんかと思いきや
久々にボールを投げたんで肩痛くらいで、足腰はなんともなし。
肩は・・・プールで泳いで鍛えるか!?

にしても・・・野球(ソフトボール)は楽しかったなぁ・・・。


ちなみに、ソフトボールが終わって近所に出来たホームセンターに行くと、
高校時代の後輩家族に出会った。
比較的近所に住んどるんだが、本人は今神戸に単身赴任中でこの連休に
2日間だけ広島に帰って来とるんだとか。(ご苦労さん)
またいつか(盆?)あたりの再会を約束して別れる・・・。

ちなみにこの後輩も野球つながり・・・やっぱ野球ってエエわ。


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HT-03A大雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。