SSブログ

秋ゴルフ2011・・・その6 [スポーツ]

これまた更新遅れたが、前回の悪夢の3ホールを経験した2日後の11月26日土曜日に、同じ廿日市に住む会社の人たちとアイリスカントリークラブへ行ってきた。(性懲りも無く・・・ってとこじゃが、決まっとったことじゃけ・・・)

場所が場所だけに、スタート時間は遅めじゃったが、ワシんち出発は朝の6時50分・・・平日の一発目の目覚ましが鳴る時間よりも早いのが辛かった。(といっても、今回は運転していかんでええのは楽じゃった・・・お世話になりました。)

今回は同行したメンバがラウンド前の練習を行なう人たちじゃったんで、ワシも何年かぶりに、ひとかご打ったった。

前回の35打相当分をこの練習で消化したと考えれば、この日のラウンドは期待できるかも・・・。

で、結果は・・・午前の出だしの5ホールが、ボギー、パー、ダボ、ボギー、ボギーと、ええスコアじゃったのに、その後崩れて 56 という平凡なスコアじゃった。

午後も出だし3ホールが連続ボギーと、ええ感じじゃったのに、その後いろいろあっての 51 という結果で、トータルが 107 という平凡なスコアになってしもた。

ひとつ分かったことは・・・ラウンド前の練習はした方がええということ。

この教訓を得て、この「秋ゴルフ2011」を完了する。

これから3ヶ月(12月から2月)は、ゴルフラウンドを控え、冬眠に入る。

来春に備え、体力づくり、ダイエット、ゴルフ練習で鍛える・・・たぶん。


広島ブログ

タグ:アイリスCC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。