SSブログ

秋ゴルフ2011・・・その2 [スポーツ]

先週の広島西カントリー倶楽部に続いて、今週は2週連続のゴルフ・・・ワシが常駐させてもろとる顧客んとこのコンペに参加するため、広島中央ゴルフクラブへ行ってきた。

先週の結果が悲惨じゃったんで、今回もあんまし期待はしとらんかったんじゃが、前半(OUT)が55、後半(IN)が46で、トータル101というスコア・・・まぁまぁええんじゃないのん?

が、コンペ的には隠しホールがワシスコアとの相性が悪く、23人中14位じゃった。優勝者のスコアが100じゃたんで、ワシと1打差・・・ということはワシにも優勝のチャンスがあったわけじゃが、顧客コンペだけにこのくらいの中途半端なポジションで正解じゃったと思う。

ちなみに、「その1」から1週間しか経ってないわけだが、練習したのは布団の上で10回くらい素振りをしたくらい。「その3」は2週間後を予定しとるんで、1度は10年以上ぶりの練習場へ行きたい・・・。


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿題・・・日曜大工・・・その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。