SSブログ

ジョギング・・・ [スポーツ]

先週から始めたジョギングが飲み会のあった2日を除いて継続中・・・ええね、ワシ!

一昨日まではワシとこの団地を1周する5kmコースなんじゃが、昨日は休み前ということで、近所の400mトラックのある公園を周回することで距離を稼ぐことにした。

で、昨日は20周ほど走って8km、そこまでの(遠回りしての)往復で4kmの都合12kmを1時間40分(100分)かけてジョグった。

このペースでフルマラソンを走ったとすると約6時間かかることになる・・・スタミナがついたら、ちとスピードアップしての練習も必要じゃ。

まぁ今は長時間をノンストップでジョギングできるようになることが目的じゃけ、週末を中心に連続ジョグ時間を増やしていくことにする。


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。