SSブログ

実は・・・こっちも・・・ [ケータイ]

昨日いうか今朝というか・・・に、Android OS搭載のgoogleケータイ「HT-03A」が
気になっているというのを書いたんだが、実は同じ2009年夏モデルとして発表
された、東芝製WindowsMobileケータイ「T-01A」も気になってたりする。

発表前はこれっぽっちも存在を知らなかったのだが、発表後にいろいろ調べると
「画面の大きさ」とか「ハードウェアスペック」とか、「T-01A」の方がエエんじゃない
かと思い始めてきたんだわ。

で、「T-01A」はこの土曜日(6/20)から発売されてて、なかなかの評判じゃという
のを、いくつかの購入レポートで見たんだわ。
(まぁ買って早々悪く言う人は居らんと思うんだが・・・ね)

が、"011"で始まる電話番号にかけれない不具合発生で発売(一旦)中止だと。
ワシ的に言えば・・・そんなとこかけんのんでまったく影響はないんだが・・・。

というわけで、HT-03Aの実機が触れるようになって比べてみてからだな・・・。


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

googleケータイダフ屋逮捕・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。