SSブログ

googleケータイ [ケータイ]

昨年の終わりくらいに『'09年の早い時期にgoogleAndroidケータイなるものが出る』
んじゃないかということで、ずーっと待ってたら、2009年夏モデルとして
HT-03Aなる機種が発売されることになった。

が、噂になってた「iモード(メール)が使える」っていうのはガセだった・・・。

ワシ的にはいま使っとるドコモ(iモード)を捨てる覚悟は出来とるんで、
無くても問題はないんだが、あればベストということで1ランクダウンだわ。

で、QWERTYキーボードも欲しかった・・・ソフトキーボードも試してみたが
ワシ指が太いんか、誤入力が多いんだわ。
同じドコモのBlackBerryBoldはちっちゃいキーだが打ちやすかったけん、
ハードウェアキーボードがエエなぁと思っとる。
まぁ慣れればOKなんかも知れんのだが・・・。

ひとつ試してみたいのは・・・ケータイを横にした時のソフトキーボード。
これなら誤入力は相当減るんじゃないかと期待をしとるんだが、横版の
ソフトキーボードが使える機種ってあるんじゃろか?

ということは、HT-03Aの出待ちか!?

もうしばらくは・・・ネットで情報収集だわ・・・。


(2009/06/22 23:58 1行目を訂正 「google」→「Android」)


広島ブログ
タグ:Google HT-03A
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。