SSブログ

竜巻・・・? [天気]

昨日夕方に宮島口にまで行ったんじゃが、西方面にねずみ色のぶっとい雲があったんで、そろそろこっちも降るんじゃろうなと思いつつ、ある店に夕飯を食いに行った。

店を出ると、案の定、雨が降っとって、今度は洗濯モンが濡れとるんじゃろうなと思いつつ、家に帰ってみたら・・・洗濯モンとか家の回りにあった小物が散らばっとった。

台風にしちゃあまだ早いしなぁと思っとったら・・・広島に「竜巻注意情報」が出とったわ。テレビのニュースで見るようなデカい竜巻じゃなかったんじゃろいうけど、我が家近辺にはちと強い風があったみたい・・・こわいこわい。

いま台風16号が沖縄方面から北上しょおるようじゃが、とりあえず広島上陸はなさそう。たまには・・・いやこれからも来んでよろし!


広島ブログ
タグ:竜巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

McAfee Security Scan..iPhone5・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。