SSブログ

サンタクロース・・・ [イベント]

昨年、Jr.1号にはワシがサンタクロースじゃということをバラしたが、2号にはまだバラしてない。

そんなサンタさんへのリクエストは、紙に書かせ、大きな靴下に入れさせとるんじゃが、今年は22日の夜にそれを書いたんで、プレゼントは23、24日の2日間で用意せにゃいけんかった。

リクエストされたんは、12月17日に発売されたカードゲームのカード1箱(30個入り・・・大人買いじゃん)じゃった。

ネット検索すると売り切れになっとるとこが多かったんで、実店舗もヤバいんじゃないかと思ったが、3店舗目でやっと見つけて購入したった。

で、今夜(というか、さっき)、2号の枕元にそのカードを置いて、ワシの役目は終わり。(一昨年も状況は同じ)

これから寝るんじゃが、あんまし遅く目覚めると怪しまれるんで、明朝は遅くとも9時には起きにゃいけん。

ゆぅても、もっと早い時間に、2号が起こしにくると思うが・・・ね。

ちなみに、サンタクロースは中学生にはプレゼントを持ってこんのじゃと教えとるんで、1号のリクエストがないことは疑問に思ってないんじゃが、「サンタクロースは父ちゃん?」ってしつこく聞いてくるんだわ。

で、「父ちゃんはおもちゃを買うお金を持ってない!」と否定し続けとるんだが、あと4年・・・もつかなぁ。


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。