SSブログ

衣替え・・・せず [会社]

例年じゃと、9月でクールビズが終了するけ、10月からはワシの嫌いなネクタイして、上着着て、出勤せにゃいけんのじゃが、今年はうちの会社も常駐先の会社もスーパークールビズが採用されとるんで、10月いっぱいはノーネクタイ&ノー上着の軽装が許されとる。

というわけで、ワシはこれまで通り、半袖シャツにノーネクタイという姿で出勤したんじゃが、朝の最寄駅で見た半袖シャツな野郎はワシを含めて5,6人しか居らんかった・・・。

明日も朝晩は冷え込むらしい・・・が、ワシは今月いっぱいは半袖シャツのみを引っ張ろうと思っとる。衣替えしたとしても長袖シャツにするくらいじゃ。


広島ブログ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜大工・・・その3iPhone4S・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。