SSブログ

異動・・・その2 [仕事]

昨日のエントリで「この10月1日付けで異動になる」と書いた。

その異動先となる部署(いま一緒に働いてるメンバ)から、歓迎会を10月7日にやってあげるけ・・・とのお誘いを受けた。他に用事はないんで、喜んで参加させてもらおうと思う。

いまの所属部署からは何も連絡ないなぁと思っとったら、壮行会をしたげるけ、都合のええ日程を教えてくれと連絡があった。いつでもええわいと返事したが、いつになるのやら・・・。

というわけで、来週は飲み会が2回ほどセッティングされる予定。

そういえば、あるお店から「10月8日は一周年。来週はボトルキープが30%オフ、50%オフになる」というお知らせメールが届いとった・・・久々に顔を出しとくか・・・。


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

異動・・・宿題・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。