SSブログ

韓流・・・ [テレビ]

いつもの日曜日は、週明けの月曜日に備えて、早ければ22時には布団に入るんじゃが、今夜は明日が祝日ということで遅く(さっき)までテレビを見とった。

特に決まったチャンネルがないけ、あちこちチャンネルを切り替えながら見とると・・・NHKでやっとる韓流ドラマ『イ・サン』を最後まで見てしもぉた。

で、次回も見たいと思ってしまった・・・が、今夜が22話で、調べたら77話まであるらしい。
ということは、週に1度の放送じゃけ、あと55回、一年間は続くみたい。

そんな『イ・サン』はもっと早く見たいし、21話までの物語も見てみたい・・・んで、明日近所のTSUTAYAでDVDの有無をチェックしてくる。

ちなみに、韓流ドラマに興味を持ったのはは『オールイン』以来、2作目・・・これはイ・ビョンホン好きなワイフの影響じゃった。


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生命保険・・・その2勧誘・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。