SSブログ

生命保険・・・ [保険]

ワシとこの会社じゃなく、ワシが常駐させてもろとる職場(自社ビル)の入り口に、週に2,3回ほど、某保険会社の女性が昼休みに現れる。(ほぼ1時間立ちっぱなしは・・・お疲れさまです・・・)

いつもは、スポーツ新聞の切り抜きっぽい印刷物と飴1コを受け取るだけなんじゃが、その日は立ち止まって、インタビューを受けてしもぉたわ。

で、上手いこと乗せられて、いま加入しとる保険の証書を見せてくれ!って頼まれたんで、明日までにコピーを渡すことにした。

参考にして、ワシんちの適正な保障&保険料金を出してくれるよう頼んでみょっ!?


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。