SSブログ

アクロ・・・ [ケータイ]

うちのワイフは今年の4月くらいにREGZAフォンでスマホデビューしたんじゃが、
ホントはXperiaの全部入りacro(SO-02C)が欲しいみたい。

デビュー時にはarcしかなく、「おサイフケータイ」が使えんということで、泣く泣く
REGZAフォンにして、少し経ったあとにacroが発表になったときは残念がっとった。

で、最近、近所の家電量販店に行く機会があって、ケータイ売場に行ってみたら、
docomoじゃなくauのacro(IS11S)が「他社から乗り換え(MNP)は機種代1円」
という、数年前に流行ったようなキャンペーンをやっとったらしい。

買ったばかりのREGZAフォンじゃが、ワシ的には追い金払ってでもacro@auへの
MNPをした方がエエと思っとるんで、ワイフに購入を勧めとる。
acroは1円なんじゃけ、追い金が機種代じゃと思えばエエんじゃろ!?
REGZAフォンは4ヶ月くらいしか使ぉてないけ、オークションにでも出せば、幾らかでは
売れるじゃろうしね・・・。

この週末にワイフを誘って、近所の家電量販店に行ってみよ!

ちなみに、ワシは・・・とりあえずiPhone5の発表を待つ!


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風一過・・・夏休み・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。