SSブログ

卓上ホルダ・・・ [ケータイ]

先月末に購入した、auケータイSH003の充電用卓上ホルダが欲しくって
別の用事で行ったビックカメラのなかにあるauショップでたずねると・・・

卓上ホルダはショップじゃないとありません!

と店員のねぇちゃんに云われたんだが・・・そこはショップじゃないんかぃ!?


というわけで、テナントに入っとるようなとこじゃダメじゃとワシなりの解釈で、
どこぞのauショップに行こうと考えてたんだが、ビッグカメラの次に行った
デオデオ廿日市店のauショップでたずねてみた・・・ダメもとで・・・。

取り寄せになりますが、よろしいですか?

と店員のねぇちゃんが愛想よく応えてくれたんで・・・はい予約しましたよ。

やっぱ、デオデオはエエわ!


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頭痛・・・インディアカ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。