SSブログ

家族バラバラの日!? [休暇]

今朝は10時前に起床すると、Jr.1号が町内会のバザーに出掛けるとこじゃった。
小学5年生ともなると、いまどきの「こども店長」やるんだとかで・・・。

で、ワイフ&Jr.2号も客として出掛けるらしかったので、ワシは・・・ワイフに促され
仕事に出掛ける・・・。
今日は皆がバラバラ行動の日で、明日は集団行動の日なんじゃということで。

って、集団行動ゆぅても、一週間分の買出しに行くくらいなんじゃが・・・ね。

あとは・・・忘れちゃいけん、デオデオへコールマンのブランケットもらいに行かにゃ。
前回のモップは遅くに行ったんで、品切れで醤油じゃったけんなぁ。

ってな感じで、1日はあっという間に終わるんだわ・・・1年もね・・・。


ちぅわけで、今日もそろそろ寝よかいな・・・おやすみなさぃ・・・。


広島ブログ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会・・・その後これから・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。