SSブログ

ゴールデンジャワカレー [料理]

いつもの我が家のカレーは「ジャワカレー(中辛)」オンリーなんだが、
ワイフが居ないんで、Jr.1号と新しいカレーにチャレンジしてみた。

冷蔵庫には「ジャワカレー(中辛)」が3欠片しかない中途半端な量
だったので、近所のスーパーで別のルーをということで・・・。

牛脂を使ってないことで有名(?)なS&B食品の「ゴールデンカレー(中辛)」を
買ってみた。(牛脂問題・・・誰も言わんくなったなぁ・・・)

というわけで、この2つのカレールーを混ぜて作った。
料理人がワシとJr.1号ということで、肉も野菜も炒めない簡単調理法で・・・。

いやぁJr.1号@5年生も家庭科を習い始め、料理に興味をもったころじゃと
思うし、一人暮らしすることになったときも役に立つじゃろうというわけで、
これからもワシの知っとる男の料理を伝授していく!


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入院・・・久々・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。