SSブログ

iPhone 3GS・・・その2 [ケータイ]

iPhone 3GSに触れてきた・・・。

3Gを触ったことがないんで、2倍速くなったのは良ぉ分からんのんじゃが、
サクサク感・・・は、あんなもんなんかなぁ?

ってか、ワシが一番試してみたかったのは、横向きのソフトウェアキーボード。
ハードウェアキーボードには負けるが、あれなら使えんことはないな。
慣れればもっと上手く打ち込めそうじゃし・・・。

ちなみにハードウェアキーボードは、BlackBerry BoldとSH-04Aのを触ったが
どっちもエかったねぇ・・・ワシ的にはBlackBerry Boldのがエエと思った。

今週末に発売されるAndroid HT-03Aはいろいろ調べるんじゃが、横向きの
ソフトウェアキーボードが無さげ・・・これまたワシ的にはウィークポイントじゃ!

~2009.07.10 追記~
横向きのソフトウェアキーボードはあります!(コメント頂きました)


なんで、日に日にiPhone 3GSへの購買欲が膨張してっとるところ・・・。

今月末までにはどれかに決めてやる!


広島ブログ

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コーヒー太郎

HT-03Aは横向きのソフトウェアキーボードありますよ。
YouTubeで動画説明してますよ。
by コーヒー太郎 (2009-07-09 14:56) 

HT-03AのYouTube動画

わかりづらかったのでリンク貼ります。
by HT-03AのYouTube動画 (2009-07-09 14:58) 

sachione

コーヒー太郎さん、ありがとうございます!

なるほど横向きキーボードはあるんですね。
少しポイントアップです。


by sachione (2009-07-11 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。