SSブログ

休日出勤・・・ [仕事]

昨日は久方ぶりの休日出勤じゃった・・・といっても休日なだけに出社時間は
昼過ぎ12時半くらいだったがね。
それに数名で「あること」をする必要があって、その集合時間が17時に設定
されていたのもゆっくり出社の理由かなぁ。
ワシはせっかくなんで誰もきていない静かな時間に仕事しようと少々「早め」の
出社だったんだわ・・・。

で、17時半くらいにメンバが揃って、「あること」の開始・・・なんやかんやと
グダグダ・・・だらだら・・・!”#$%&’・・・てな感じで終了は今朝の6時半。

ワシは基本的に「見届け人」的な立場じゃけ、ほとんど何もしてないんじゃが
約13時間・・・お疲れさん・・・だわ。

で、7時くらいに平和大通りを帰ってたら日清食品のウィンドブレーカーを着た
「佐藤悠基」選手が一人でジョギング(?)しとったぞ。(グラサンなしで・・・)

あの顔は見間違わん!「ひろしま男子駅伝」「箱根駅伝」で何度も見た顔じゃ!

なんで広島か?いま広島ビッグアーチで陸上の日本選手権やっとるんだわ。

で、彼は今日の10000mに出場・・・28:58.46で8位じゃったみたい。

はぁ・・・ワシもジョギング始めようかなぁ・・・スロージョギングからでも・・・。


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ見エリア・・・入梅? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。