SSブログ

iPhone 3GS・・・ [ケータイ]

ワシは10年以上もdocomoユーザなんで、他キャリアのケータイにはまったく
興味がなかったんじゃが、Androidケータイが欲しくなって以来、iPhone 3Gの
ことが気になり始めた矢先の「iPhone 3GS」発表・・・もう明日は発売だわ。

docomoより優位なとこは・・・やっぱ月々の支払額だなぁ。
パケット定額フルの上限が「iPhone 3GS」だと4410円じゃもん・・・24回分割の
機種代金含めても月々の支払いは6665円なんだよなぁ~。

docomo(「T-01A」を例にする)だと、24回分割の機種代金を含めると月々の
支払いが8890円にもなるんだよなぁ~。

月に2千円以上も多くとられるのは痛い・・・iPhone 3GSの方は無料通話分が
ないんで通話時間によっては2千円を割ることはあるんじゃろうけど・・・。

あと、iPhone 3GSが「MMS」に対応したのもデカいんじゃないかな?

というわけで、ワシのケータイ機種変更(キャリア変更も可能性が出てきた)の
悩みが広がってしまった・・・。

が、この悩んでる時間が楽しいってのもあるんだが・・・ってわけで「HT-03A」を
早く発売して欲しいと思う今日この頃・・・。


広島ブログ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。